×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
VISTA対応なの?XPでプレイしていましたが、PCを買い替えインストールを試みました。
しかし、インストールされています。アンインストールを行ってくださいとの
メッセージが出てきてプレイすらままならない。
うーん、どうなんでしょう。いぜんのPCから使っているのはフォーマットしなおした外付け
だけなんですが、AUTORANでしか起動できず不親切ですしね。
こ...
PR
最新記事
(03/13)
(03/10)
(03/10)
(02/29)
(02/22)
最古記事
(10/24)
(10/31)
(11/05)
(12/12)
(01/01)